人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草寺2 今年、最後です。 >>

2009年です。

新年の1回目です。

今年もよろしくおねがいします。

2009年です。_f0180087_14254859.jpg

浅草寺。年末に撮った写真。
あれー。これ、イマイチだな。傾いてるし。はははっ。

えいっ。
2009年です。_f0180087_14295269.jpg

浅草寺の写真は、PentaxK20Dですよー。

もう1枚くらい。
えいっ。
2009年です。_f0180087_14334778.jpg

以前、K10Dで撮った画角で撮ってみました。比較すると違いが出るかな??

お正月は、浅草寺の写真を少しアップしまーす。
あんまり、ちゃんと撮れてなかったみたい。はははっ。(^o^)

α900は、昨日撮った写真を貼ってみまーす。=^_^=
24-70mmですねー。
2009年です。_f0180087_14411920.jpg

横浜??へ行ったんだけど、どこへ行ったらいいのか、わからなくて【・_・?】
ここは、赤レンガ倉庫の近くです。みなとみらいに行きたかったのかな・・・??
2009年です。_f0180087_14455173.jpg

あの橋が、ベイブリッジかな?? 違うかな??
どこへ行けばよかったんだろう??(・_・?) ま、いっか。

レンズは、良好でーす。夜の写真を撮ってる人は、わかると思うんだけど。

次回も、浅草寺と、昨日撮った写真にしまーす。(*ゝ(ェ)・)ノ

今年も、よろしくおねがいしまーす。(^o^)/~~~
by kuma4m | 2009-01-01 14:53
<< 浅草寺2 今年、最後です。 >>