人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くま三脚。3 くま三脚。 >>

くま三脚。2

くま三脚。2_f0180087_1223088.jpg

いきなり、わけのわからない写真を貼ってみる(^o^)

わけのわからない写真が、いっぱいあります。(*ゝ(ェ)・)ノ
これ。シリーズ化しようっと。

前回に続いて、くま三脚。2回目。
くま三脚。2_f0180087_1263515.jpg

ファインダーを覗かないで撮ります。ピント合わせも、ピントリングを見て合わせるだけです。

こんな写真が撮れました。
くま三脚。2_f0180087_132018.jpg

今回は、現像をしてみました。
市川シルキー3.0で色を調整して、フォトシヨップエレメント5.0で引き締めました。

モノクロに色をつけて。
くま三脚。2_f0180087_1344398.jpg


雲の雰囲気が違った写真に、色調整をして・・・
くま三脚。2_f0180087_1364827.jpg

もうこれ、写真じゃなくて、絵ですね。(^o^)
いいんです。魚眼は、写真自体がへんなので・・・

もう1カット。
ただ偶然写るだけなんですけどね。魚眼はこれのほうが、結果として面白いので。
くま三脚。2_f0180087_141185.jpg

これも、本当はちゃんとした写真なんだけど、おもいっきり編集してへんな感じに。

モノクロに色も、いいんですよねー。
くま三脚。2_f0180087_145170.jpg

単純にモノクロにしてるんじゃなくて、RGBをそれぞれ調整してからですねー。

で、ゴリラポッドをヨドバシカメラで見てきたんですけど、大きいですね。
木の枝でも、OKなのは便利だけど・・・・大きいです。
前回のエツミの三脚のほうが、写真は撮りやすそうかな????

次回は、三脚編の最終回にしましょう。

急にまた、わけのわからない写真を貼ってみる。
くま三脚。2_f0180087_153577.jpg

いっぱいあるんです。わけのわからない写真が。
どちらかというと、こっちが、【くまスナップ】ですから。ははははっ。
by kuma4m | 2009-01-06 02:00
<< くま三脚。3 くま三脚。 >>