人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽田。2回目(^o^) 予告ダイジェスト >>

まずは、羽田で。

ひぃー。いっぱい写真がたまっちゃって参ったなー。

うーん。1つづつ潰していくしかないなー、これは。

羽田の現像を途中までやってみましたよーん。

到着。イイ時間。
まずは、羽田で。_f0180087_23182587.jpg

α900。24-70mm。
展望台っていう所を目指して行ったんだけど、これはNGだったかも。

どんな感じかというと・・・
まずは、羽田で。_f0180087_23213650.jpg

α900。24-70mm。
これじゃ、わかりずらいので。

こんな感じデス。
まずは、羽田で。_f0180087_232348.jpg

α900。24-70mm。
四角く穴があって、フードを撮ればレンズは入るんだけど。
他の雑誌の写真なんか見てると、どーもココから撮ってないみたい。
全然、飛行機が撮りにくいもん。どこから撮ってるんだろう??

到着したときの雰囲気は・・・
まずは、羽田で。_f0180087_2327729.jpg

α900。24-70mm。  40mm F8.0 ISO400。
良い天気です。ヽ(^0^)ノ

で、三脚は使ってもOKなんですって。途中までしらないで撮ってました。

まずは、羽田で。_f0180087_23295318.jpg

α900。24-70mm。 60mm F8.0 ISO400
曲がっちゃってる。あは。
この時、室内のISOのまま撮っちゃってますね。ばかだなー。

この時点で、富士山の存在に全然、気がついてませーん。

次回も、続きを。潰していかなくちゃね。

でもって、これは番外編。

郡◯写◯の、S◯◯◯さーん。
(*ゝ(ェ)・)ノが、現像できなくてNGにしちゃってる写真です。

絵にしてみました。

最新版、中華街。
まずは、羽田で。_f0180087_23391065.jpg


あとは、舞浜とか。
まずは、羽田で。_f0180087_23394929.jpg


新宿。
まずは、羽田で。_f0180087_23413820.jpg

まずは、羽田で。_f0180087_23423576.jpg


写真の素材には困難なんですけど、s◯◯◯さんでしたら、仕上げちゃいそうな??

こんな感じの素材をどこかに置いておいて、いつでもダウンロードできればと・・・
もちろん、ビル街もやってほしいですけどねー。見たいでーす。(=^0^=)
by kuma4m | 2009-01-15 23:45
<< 羽田。2回目(^o^) 予告ダイジェスト >>