<< 国際フォーラム 2回目 まだ、1枚しか現像してないなぁー。 >>

国際フォーラム 2回目

国際フォーラムの続き。

去年の12月の写真ですねー。
どんどん処分しなくちゃ。

α700 タムロンA16
f0180087_1591538.jpg

このタムロンA16は、全部のマウントで発売されている良いレンズですねー。
とりあえず、このレンズから買っていきたいですね、カメラを買ったら・・・

でもって、今日は予定を変更して個人向けの発信です。
比較写真。
ペンタックスK20Dとα

K◯◯◯さーん。 なんとなく見てくださいね。
よーく見る必要は、全然ないですよー (*^_^*)

以前、貼った写真ばかりデスけど。

Pから。
f0180087_254853.jpg


αは。
f0180087_2786.jpg


全く、雰囲気が違うので、初めはビックリすると思いますよ (^o^)

再びP
f0180087_29384.jpg

あっ。すみません。これK100Dスーパーですね。

とりあえず、αも見ておきましょう。
f0180087_2111478.jpg


写真の印象がかなり違うと思うんでかけど・・・
Pentaxのほうが、上は断然、強いです。
αは、下から中間にかけて強いので、モタッとした絵にならない感じです。

価格コム・・・
「PentaxK20D良さは、なんと言っても白飛びが・・・・」
こんなコメントをしている人がいますが、無視してください。

単純に上の階調が良いと思ったほうが無難です。飛ぶのは、飛びますよね。
αは、下から中間の階調が良いですね。上は、ねばらないデス。

もひとつPを
f0180087_2231230.jpg


αもデスねー。
f0180087_2235156.jpg

露出が違うので、比較しにくいですけど、特徴はこんな感じです。

でもってデスね。
Nikon、PentaxのようなISOオートは、αとCanonには無いですから、覚悟はしておいてくださいね。ISOオートもあるんですけど、αとCanonは、細かい設定は出来ないんです。
わかりにくかったら、また言ってくださいね (=^_^=)
[PR]
by kuma4m | 2009-01-28 02:30
<< 国際フォーラム 2回目 まだ、1枚しか現像してないなぁー。 >>