<< 舞浜 5回目 舞浜 3回目 >>

舞浜 4回目

昨夜は、50mmのレンズを1本で、街をフラフラしてみました。

シグマ50mm1.4の仮想として・・・

50mm1.4のレンズでF2.0で撮ってみる作戦だったんだけど・・・

これが、実にむずかしい (×_×)
なかなか、画角がはまらない。

F2.8ズームよりも1段得したいと思ったんだけど、撮るのがあんなに、むずかしいとは。
フィルムのころも最も苦手な画角だったんだけど、成長してないんだな。

シグマ50mm1.4。保留にいたしましょう(×_×)

舞浜の4回目でーす。
α900 シグマ15mm2.8F

えーと。どこからだったかな??
ここから、かな。
f0180087_011584.jpg

なんの工夫もない写真で・・・(・_・、)

ホワイトバランスはオート。現像時にDROを少々。

次はー
f0180087_0151057.jpg

さっきのよりは、写真ぽいかな?
広角レンズは、へんな場所で撮ったほうがいい感じ (^o^)

次ー
f0180087_0181562.jpg

はい。ダメーっ。
角度が、ぜんぜんダメーっ。もっと上むけないとねー。

あつ。この舞浜の魚眼シリーズは、ぜーんぶ、ノーファインダー。
ファインダーを見ないほうが、結果が良いので (*^。^*)

もう1枚くらい貼っておこうかな
f0180087_0221319.jpg


次回も舞浜の続きで。

んで・・・
品川スナップを並行して貼りましょう
f0180087_029241.jpg

曇りの日だったんだけど、時間帯的には良い感じ。

17時45分くらいだったかと。
[PR]
by kuma4m | 2009-02-14 00:32
<< 舞浜 5回目 舞浜 3回目 >>