人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HDRって?? 5回目 HDRって?? 3回目 >>

HDRって?? 4回目

HDRソフトのお話を3回やってみて・・
今回が4回目。

使い方がわからないので、どーにもなりません(×_×)

元になるネタの写真を4枚つづけて

ありりー。元の写真を持ってくるのを忘れちゃった
別のパソコンで現像してるんです。
それを、コンパクトフラッシュへ書き出して、こっちのパソコンへ待ってくるんですけど

また、持ってくる元気がありませーん (×_×)

結果だけアップしておきましょう

と、思ったらファイルサイズオーバーだって???
おかしいな?? 500KBバイト以下なのに・・・・・

予定変更。
クマスナップを貼っておきましょう。

あっ。だめだ。

ファイル容量のオーバーらしい。

うわー。面倒だなー。

画像のアツプが不能になりました。

明日、復旧できるかな??

(^_^)ノ
by kuma4m | 2009-03-10 00:25
<< HDRって?? 5回目 HDRって?? 3回目 >>