<< 引っ越します HDRって?? 5回目 >>

復帰の目処がたちません

ひぃーっ。今日は、つかれました。
更新なしで、寝たいと思いマース。

課金パスワードの再発行にも失敗しましたー (;>_<;)

生年月日とペットの名前を入れてもダメでしたー。
なにが間違っているのか??? さっぱり???

明日も画像のアップは、できない感じですね。
メールで問い合わせをしているので、返答を待つしかなさそう・・・・

昨晩。
HDRのネタを撮り直しに行ったんですが、失敗。
修理から戻ってきたK20Dを持っていったのですが、修理前より、さらに壊れてた。
縞模様が、強化された様子。

こりままでは使えないし、修理に出したら、サクラの季節は絶望的だしなー。
かといって、この状態では売却もできないしねー。

んー。どうしたもんか??
[PR]
by kuma4m | 2009-03-12 01:13
<< 引っ越します HDRって?? 5回目 >>