<< 競馬の写真。その2。 落ち着いたかな? >>

競馬場の写真

今日から、競馬場の写真です。
あんまり、上手くとれてないんですけど。
8月14日。大井競馬場のナイター競馬です。

f0180087_1535030.jpg
f0180087_1573626.jpg

入場は、100円です。
競馬をやらなくても、馬だけ見ててもいいんですよ。
食べたり、飲んだりできます。
あ。今頃がいいかもしれませんね。暑くないし。
f0180087_213924.jpg

日替わりのショーもあります。毎日じゃないかもしれないけど。
今日は、ホリさん。楽しそうです。
f0180087_24236.jpg

指定席の看板。ダイヤモンドターン。
ここで飲み会です。席をとっていただきました。
指定席は、種類がたくさんあります。500円から上は?
もちろん指定席をとらなくてもいいんですよ。馬券が買いやすいらしいですけど。
ダイヤモンドターンの中も撮ってきましたからね。後日upします。

次回もこの続きです。

さてα900の感想を。
Cannon、Nikonユーザーの方々が、けっこう注目してるんですね。
ぜんぜん方向性の違うカメラですけどね。絵に期待してるみたいですね。
逆に、「これでαとお別れ」って人もいます。気持ちはよく理解できます。
高感度撮影時のノイズの減少を期待してた人は、お別れでもしょうがないですね。
Cannonの5Dの後継機を見てから、Nikonにするか選べばいいんじゃないでしょうか。

私は、5Dの後継機を待たずに、α900へ。
使ってみて、ダメだったら売却。
たぶん、大丈夫でしょう。コニカの技術に期待します。
[PR]
by kuma4m | 2008-09-14 02:26
<< 競馬の写真。その2。 落ち着いたかな? >>