人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 競馬場の写真。その5。 競馬場の写真。その3。 >>

競馬場の写真。その4.

大井ナイター競馬の4回目です。
パドックへ行く途中です。

競馬場の写真。その4._f0180087_1951726.jpg

陽が沈みました。でも、暑いですー。

競馬場の写真。その4._f0180087_19534877.jpg

そうそう。この真ん中のステージで、ホリさんのショーです。
間近で、見ることができます。
ショーは撮影禁止なんですが、撮ってましたねー、皆さん。


競馬場の写真。その4._f0180087_19571797.jpg

パドックへ向かいましょう。

この時間帯は、写真を撮るには結構難しいんですよね。
定常光が弱いんですよね。光が少ないと写真は、シャキッとしないんですよね。
逆に、もう少し暗くなると、建物がシャキッとしてきますね。
パドックは、照明がありますから、この時間定でも、シャキッとした写真になります。

次回、パドックの写真です。

途中で、臨時の報告が入りますけど。
by kuma4m | 2008-09-18 20:06
<< 競馬場の写真。その5。 競馬場の写真。その3。 >>