人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また、お休みでーす。 テーブルフォト。その2。 >>

臨時休業です。

このブログへ投稿していた写真が汚いことに気がついちゃいました。
今まで使っていたFOX?とかいうのが接続出来なくなってしまったので(パソコンのトラブル)、仕方なく普通のエクスプローラー6にもどしたんです。
そうしたら、今までの写真がひどくノイジーな事に気がつきました。
縮小をフリーソフトでやってるんですよねー。簡単なので・・・
ダメかなー。
という訳で準備していたテーブルフォトの写真も現像やり直しとなりました。

で、今回は1枚。価格で投稿済みですが・・・
臨時休業です。_f0180087_23314985.jpg

あはは。これもノイジーですね。クリックして拡大してみないとダメですね。

10月は、このk20DとCanonで撮りたいですね。
α900を手にしたら、しばらくそればっかりになりそうですよねー。
あるいは、ファインダーの出来があんまり良すぎると、他のカメラに戻れなくなる恐怖心もありますねー。
by kuma4m | 2008-09-24 23:38
<< また、お休みでーす。 テーブルフォト。その2。 >>