人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴海埠頭。 ソニービル周辺。その4。 >>

ソニービル周辺。その5。

今日は、このブログの誕生1ヶ月の記念に、特別企画を予定していたのですが、
その企画を中止して、いつもと同様にUpのみします。

ソニービル周辺ですね。
銀座のショーウインドゥを覗いてみました。新宿に負けないでほしいのですが、照明や展示は、新宿のほうが綺麗みたいですねー。

ソニービル周辺。その5。_f0180087_1995058.jpg

タムロンA16。このレンズばっかりですねー。

ソニービル周辺。その5。_f0180087_19105470.jpg

安いのに良く頑張ってくれます。
PLフィルターで、写り込みを減らしているんですが、全部は消えません。
消したいときは、ガラスに張り付いて、フードとガラスに隙間をつくらない作戦もあります。
広角レンズだと、フードが花形なんで、フードを撮っちゃったほうが、くっつけますね。

ソニービル周辺。その5。_f0180087_1915465.jpg

新宿に負けてますね。がんばってほしいですねー、銀座。


あっ。思いつきました。α900用には、広角ズームじゃなくて、広角単焦点にしようかなー。
16-35Zeissが32万円。どうせ、16mm側しか使わないし、安いし。そーしよーっと。
by kuma4m | 2008-10-01 19:24
<< 晴海埠頭。 ソニービル周辺。その4。 >>