人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大井競馬場ですねー。 勝負は、10分です。 >>

劣勢です。

α900発売前に、投稿したいネタがいろいろあるんですが・・・

3-4日前、価格コムのペンタックス版に夜景のスレッドを◯丸さんがたてました。
◯丸さんということで、私も参加してみたものの・・・・
皆さんの写真の出来の良さにビックリ(゚◇゚)~ガーン

夜専門でーす・・・などと、言っていられない状況。(・_・、) グスン

そして、よくよく見てみると、K10Dの写真は圧巻だと気がついちゃった。
k20Dが、押され気味です。
夜は、k10Dが優勢と言わんばかりの内容になってますね。

劣勢です。_f0180087_0443822.jpg

こちらが、k10D当時に撮った写真です。
この後、K100dスーパーに乗り換えて、k10Dに負けてる感は、確かにあったんですが・・・

よーし。k20Dの挽回をしましょう。
どこかで、撮ってきましょう。新次元画質が、負けてはダメです。ヾ(≧◇≦)〃ヤダヤダ

今日の夜も、チョコっと撮ってきたものの・・・どうかな?後で、見てみよー。

次号予告でーす。
劣勢です。_f0180087_0522171.jpg

左、片ボケで失礼します。シグマン10-20です。
大井競馬場、2回目です。ミノルタ85mm1.4Gのパドックでの描写に期待して行ったんですね。レースは、ズームレンズを持って行きました。
何回かに分けて投稿しまーす。 (^○^)
by kuma4m | 2008-10-16 00:58
<< 大井競馬場ですねー。 勝負は、10分です。 >>