人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホント、マクロ下手だなー。 続きです。 >>

今日は、α700で。

明日のCanonの撮影大会に行けなくなってしまいましたー。ヾ(≧◇≦)〃ヤダヤダ
仕事になっちゃったぁ。残念ですぅー。
1年に1度なのになー。
誰かー。行ってきてくださーい。
Canon機じゃなくても平気ですよ。こどもの国に行けばOKです。
早い時間に行けば、機器のレンタルもあるし。(要身分証明書)
行きたかったなー。

えっと。α900の実写の時に撮った、α700の写真です。
コカモスの種類??かな?

今日は、α700で。_f0180087_21523189.jpg

なんで、F4.0なんかで撮ってるんだろう。ボケが今いち。
久々の花の写真で、ビビってたんでしょう。情けない。
ヤ◯◯◯◯郎さんが見たら、ガッカリするだろうなー。

今日は、α700で。_f0180087_2156513.jpg

これまた、ボケが今いち。
ノイジーな原因は、DROを100点満点にしたからです。
今週は、こればっかりだな。【・_・?】

昼間のα900の実写は、一応これでおしまいです。
この先も夜勤続きなので、昼間撮るチャンスはありそうです。
夜勤が終わってから、明け方もねらい目かな?
7時から8時くらいの午前中の光もいいんだよなー。ビル街の順光なんかも。

次回は、新ネタ前に、途中で中止になっているお台場の在庫処分にします。
間違えて削除しちゃった自由の女神様も可哀想だし。
by kuma4m | 2008-11-02 22:08
<< ホント、マクロ下手だなー。 続きです。 >>