人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六義園。 開きなおって、紅葉を。その4。 >>

開きなおって、紅葉を。その5。

もうすぐ、K20Dが戻ってきますよー。ъ( ゚ー^)イェー

K20Dの写真で。間違えて削除しちゃった写真です。
開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_2305230.jpg


ついでに、100dスーパーも貼っちゃおう。
開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_2324428.jpg

この頃の写真は、今見るとビックリ。
平気で2秒とか3秒とかで、撮ってました。あんまり、ブレないんですよねー。100dスーパー。
魚眼も最近、撮ってないなー。もう1回、使ってみようかなー、リストラしないで。


クリスマスっぽい絵は。どれがいいかな。
開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_238175.jpg

だはははははー。これ、α900です。
こんな写真に2000万画素いらないですね。はははっ。

紅葉。松戸本土寺編。最終回にしましょう。
開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_2425418.jpg

もっと、綺麗にぼかさないとねー。悪い例です。へへへ。
あっ。これ、α700です。

開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_2451782.jpg

この時間は、撮りやすいですよね。
この時間に撮りたいなー、お馬さん。

最後でーす。
開きなおって、紅葉を。その5。_f0180087_2502895.jpg

勘弁してー。

これで、松戸の本土寺を終了しまーす。

次回は、新宿御苑の前に夜の六義園にします。
六義園は、枚数も少なくて、新宿御苑は、花の写真なんかもあるんで多いので。

六義園を、パッと終わりにしてから、新宿御苑にいたしましょう。(*ゝ(ェ)・)ノ
by kuma4m | 2008-12-11 02:56
<< 六義園。 開きなおって、紅葉を。その4。 >>