人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノンタイトル。 新宿御苑。4回目。 >>

新宿御苑。5回目。

昨晩は、寒かったですねー。
雨が、・・・今年、初めてかな?? 風も強くてねー。
雨だけなら写真は撮るんですけど、風があるとレンズがビショビショで、水滴を拭くのが面倒ですよね。

明日は、いいですよー。風が強いみたいだから展望台がオススメですねー。
新宿御苑。5回目。_f0180087_112313.jpg

たぶん、これより綺麗に撮れますね。
雨上がりで、風の強い日は、空が綺麗になりますからねー。

だれかぁー。展望台で撮ってきてーっ。=^_^= チャーンス!!

では、今日の【わけのわからない写真】
新宿御苑。5回目。_f0180087_171482.jpg

題名 「軸は、固そうなんだけどなー」
新宿御苑。5回目。_f0180087_19351.jpg

題名 「総流しだと、損しちゃうかもしれなし」

競馬場で迷った時は、写真を撮って、レースを忘れるようにしています。
そうすると、「良かった、やんなくて」・・・だいたい、こうなります(*^_^*)

新宿御苑。5回目でーす。

コシナプラナーが、まだ1枚ありますね。
新宿御苑。5回目。_f0180087_116594.jpg


次は、αZeissですねー。
新宿御苑。5回目。_f0180087_1195715.jpg

これもαZeissですねー。
新宿御苑。5回目。_f0180087_1215658.jpg

これも、ですねー。
新宿御苑。5回目。_f0180087_1244071.jpg

紅葉の逆光って、露出が難しくて。モミジに合わせると、こんなになっちゃうし。

という事で、紅葉はおしまいデース。今年の秋も、たぶん撮りませーんヽ(^0^)ノ

サクラは撮りたいけど、すぐ散っちゃうのがねー。(・_・、)
by kuma4m | 2009-01-10 01:31
<< ノンタイトル。 新宿御苑。4回目。 >>