人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジクマウオッチ2 只今、メンテ中です。 >>

デジクマウオッチ

今回は、デジクマウオッチです。
SAL70-300mm。

α200の板では、感動のスレッドがありましたねー。

α200の能力の高さ。
70-300mmGのすばらしさ。
ソニーの株まであがっちゃいましたね。
普段、価格コムで、みかけない人まで感動してたり、IDを撮っちゃう人まで・・

で、うかばれないのがカメラマンさん。
カメラマンをもっと、たたえないとねー。終いには、生意気って、書かれちゃって(笑)

良いスレッドでしたね。
あらためて、カメラマンさんを賞賛しましょうー。ヽ(^0^)ノ

デジクマウオッチ。
この70-300G、展望台での写真で。
デジクマウオッチ_f0180087_1573846.jpg

140mmで、F16ですって。
あれー。今日の写真は、暗いかな??
いつもと違うディスプレイを見ながら、現像したんだけど。変かな?

このレンズ、夜、良いですね。ちゃーんと写る。

切り取るのが上手い人は、展望台で、かなりな武器になりますね。
(*ゝ(ェ)・)ノは、切り取るのが苦手なんですけど、楽しかったですね。
自分で、画角を決めて撮れるのは、楽しいですね。

もう1枚。
デジクマウオッチ_f0180087_274126.jpg

あれー。やっぱり暗いかな。
あっ。データは、F14で、140mmですって。140mm??偶然??

この画角は、明るい場所を全部カットして取ってますよー。
東京タワーは、露出的には、無視するしかないんだけど、明るい部分をカットして撮るのが夜は、良いですよー。全体の露出を上げられますからね。
このへんの事は、広角の写真を交えて、後日、Upしまーす。

デジクマウオッチ。70-300mmG。
こんな時も、とても良いレンズですね。すごく楽しく撮れますね。ちゃんと写るし。
今月には、70-400Gがでますけど、ズーム倍率によるデメリットが上手く処理されているとイイですね。どーかな??

で、今日の【わけのわからない写真】
デジクマウオッチ_f0180087_224261.jpg

新宿のこんな写真は、たくさんあるんです。
新宿で、空にカメラをむけている人を見かけたら、ク◯◯ガ◯さんか、(*ゝ(ェ)・)ノです。

ディスプレイ、おかしいのかなー。やだなー。
by kuma4m | 2009-01-13 02:27
<< デジクマウオッチ2 只今、メンテ中です。 >>