人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽田。3回目 まずは、羽田で。 >>

羽田。2回目(^o^)

三脚、買っちゃいました。
ベルボンの小さい三脚のLサイズとかいうやつを。
ヨドバシカメラで、雲台なしで、9.800円だったかな??

で、寒かったのでお台場のビーナスフォートへ行ったら、三脚禁止でした(・_・、)
しかたなく、またレインボーブリッジ撮ってたんですけど・・・
無理っ。寒くて無理っ。

三脚の紹介は、また後日にして・・・

羽田の続き。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_3494096.jpg

α900 24-70mm 70mm側  F11.0 ISO200 ですって。
おっ。ここで感度を直してたみたい。

ISO100も頻繁に使うんだけど、ISO200を使うときもありまーす。
後で、DROを使いそうな時は、ISO100にしてまーす。

次はー。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_3545618.jpg

α900 24-70mm 70mm側  F11.0 ISO200 ですって。さっきと同じだ。

次は、どれだろうー。
ファイル番号を探してるんです。フォルダーの中で番号順に表示されないの。
名前の順にしても、ダメみたい??
あーっ。これ一回、市川シルキーに全部のませちゃえば直るんだった。思い出したー。

次は、どれかなー。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_435633.jpg

α900 24-70mm 24mm側  F16.0 ISO200 ですって。
画面左下に、虹のようなのが出てますでしょ。
次の写真のほうが、わかりやすいので、次、いきましよう。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_472442.jpg

α900 24-70mm 24mm側  F13.0 ISO200 ですって。
なんで、絞りをかえたんだろう? アハハ。

このレンズの逆光の件で、ながーいスレッドがあったんだけど、確かに独特の雰囲気はありますねー。

(*ゝ(ェ)・)ノ 「全然、気になりませーん。」
だって、ファインダー覗けば見えるんだもん。あんまり覗かないけど(^o^)
むしろ、フレアーもゴーストも利用したいくらいデスよー。

もう1枚くらい貼っておきますかね。どれかなー。順番。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_4163356.jpg

ありっ。ここで、レンズをかえてるな。
次回は、ここからにいたしましよう。

飛行機ばっかりなので・・・
ねこさんも貼っておきましょう。
羽田。2回目(^o^)_f0180087_4222039.jpg

PentaxK20D 12-24mmF4.0

このねこさん、やんちゃなのに、写真だとおとなしい顔だな。
お手する、ねこさん。
by kuma4m | 2009-01-17 04:26
<< 羽田。3回目 まずは、羽田で。 >>