人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モニターの調整 隅田川 >>

ゾナーでお散歩

α700の中古の値段が急に安くなっている・・・・なぜ??
フジヤカメラだけなんだけど、2台出ていて55.000円くらい。 なぜ??
α100の中古は、2万円くらいだなー。
このまえ、14.000円と15.000の時に買えばよかったなー。

【トーン (*ゝ(ェ)・)ノ カーブ】 から
α900 24-70mm
ゾナーでお散歩_f0180087_1385022.jpg

αのZeissは、夜がいいにゃー。なんか、雰囲気が良い感じ。

隅田川の前に昨晩の、(*ゝ(ェ)・)ノの行動日記

まず、六本木でPentaxK20Dに魚眼をつけて、三脚に載せてふらふら・・・と。
ゾナーでお散歩_f0180087_1443587.jpg

雨で、レンズを拭くのが面倒だなー・・・・と、思っていたらSDカードが満タンになって中止

秋葉原に移動して、買い物を・・ヘヘヘヘヘッ。

α900にゾナー1本だけつけて、ふらふら。
三脚は、面倒なので車に置きっぱなしで、手持ちでスナップを
ゾナーでお散歩_f0180087_149337.jpg

ISOは、800にして、シャッタースピードを1/30として・・・・ん。開放になったみたい。
開放値は、F1.8。このレンズF2.0が、キレルんだけどなー。残念。

ゾナーでお散歩_f0180087_1543211.jpg

設定は同じISO800の1/30なので、絞りが変わってF2.5となりました。

135mmじゃなきゃ、50mmくらいなら1/15で撮れるのでISO400になるわけかー。
被写界深度も変わるし、50mmくらいのレンズもいいなー。シグマ。
純正は、悲しい絵なので、シグマ、欲しいかも。(;>_<;)

隅田川は・・・・
α900 24-70mmF2.8
ゾナーでお散歩_f0180087_224334.jpg

これくらいの時間帯も好き (^o^)

さらに暗くなると
ゾナーでお散歩_f0180087_252032.jpg

これくらいの時間が良いのかなー??

次回も、この続きにするとして・・・
なにか現像しないと、アップする絵が間に合わないなー  (×_×)

ねこさん α900 70-300mm
ゾナーでお散歩_f0180087_2103290.jpg

by kuma4m | 2009-02-01 02:11
<< モニターの調整 隅田川 >>