人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京タワー大展望台 ゾナーでお散歩 >>

モニターの調整

「くまちゃんの写真、色がへんだよ」・・・と指摘をうけていたので、白黒で渡してたんだけど。

「くまちゃんの写真、コントラストがへんだよ」・・・・と指摘が続いているので。

モニターの調整をすることにしましたー ヽ(^0^)ノ
モニターの調整_f0180087_23191370.jpg

スパイダー3ね。

スパイダーの営業の人が「くまちゃんは、ディスプレイが良くないからエリートじゃなくて良いんじゃないの」と、言われたので、23.800円のバージョンに決定(^o^)

価格コムで、いろいろ教えてもらったので、ようやく調整が上手くいきそう(^◇^)
何パターンか登録できるみたいだし、何回もやってみましょー

【トーン (*ゝ(ェ)・)ノ カーブ】を1枚
モニターの調整_f0180087_23262019.jpg

なんか、茶色が好きみたいデス  α900  24-70mmF2.8 開放 

隅田川もα900 24-70mmF2.8
モニターの調整_f0180087_2330454.jpg

コントラストが低いかな??
モニター調整刷る前に現像してるのでいいかげんな写真。全部。


モニターの調整_f0180087_233693.jpg

モニターの調整_f0180087_2337087.jpg

隅田川は、一度お終いでーす。

次回は、現像してないので・・・・こまったなー(・_・、)
今夜は、0.00時からWOWOWで、UFCの放送があるから、テレビ見ながら現像かな。

次回は・・・・年末に行った赤レンガ周辺か東京タワーにしようかな。
モニターの調整_f0180087_2341447.jpg

α900  24-70mmF2.8

東京タワーにしても長引きそうだしなー
モニターの調整_f0180087_23465492.jpg

ありりり。これ、暗い。現像やり直しかな。
この写真は、PentaxK20D 12-24mmF4.0 このレンズもなかなか良いでーす。
by kuma4m | 2009-02-01 23:50
<< 東京タワー大展望台 ゾナーでお散歩 >>