人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 舞浜 2回目 舞浜 >>

いとしのSさんへ。

スルーしてくださーい。

個人向けでーす。

いとしのSさんへ。_f0180087_0375051.jpg

これは、高画素の参考なんですけど・・・・

1000万画素だと、こんな感じに写らないんです。仕方ないんですよね。

価格コムでは、もう言うのやめちゃいましたけど・・・
わからない人には、もういいや・・・・って、思って。

あと、空気です
いとしのSさんへ。_f0180087_0435334.jpg

あんまり参考例としては良くないデスね (・_・、)

なんか探しておきます

ただ、カメラ本体はこの時代、日進月歩なので、あまり追いかけたくないですよね。
α900も来年の後継機に期待しています。はやくも。

夜の写真で、ブラケット撮りが出来ないのは、面倒で心が折れます (;>_<;)
by kuma4m | 2009-02-11 00:48
<< 舞浜 2回目 舞浜 >>