人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 舞浜 4回目 舞浜 2回目 >>

舞浜 3回目

舞浜の3回目でーす。

PMAも近いので、無駄遣いはやめましょうー (=^_^=)

シグマ15mmF2.8fisheye α900

kuma絵の続きからでーす。
舞浜 3回目_f0180087_22553634.jpg

えーと。
色はカメラのホワイトバランスの出た目をそのままね。
クリエイティブスタイルから夜景を選択。
DROを少々といった感じどぇす。 (=^0^=)

naturalのほうが、この舞浜には合ってたみたい。

この写真は色が嫌いなので、【トーン (*ゝ(ェ)・)ノ カーブ】 で、茶色っぽくしましたよー。
舞浜 3回目_f0180087_2311325.jpg


次は、露出の違う写真で。
舞浜 3回目_f0180087_2321985.jpg

明るくなりましたー ヽ(*^。^*)ノ

で、白黒のほうが良いかなー・・・と思って。
舞浜 3回目_f0180087_2335870.jpg

コントラストも低くしたんでした。

次ーっ。
舞浜 3回目_f0180087_2362745.jpg

( ‥)ン? 同じ場所かな?

と、露出違い
舞浜 3回目_f0180087_2382126.jpg

なんか・・・色をいじりたいデスけどねー。

とりあえずレンズテストなので、このままの色で。

シク゜マ15mm。これも夜は、大丈夫なレンズですね。
10mmのほうも、これでほぼ安心でしょうね。 ヽ(*^。^*)ノ

次回も、舞浜の続きで

んーと。並行して品川スナップも貼ろうかなー

えいっ。
舞浜 3回目_f0180087_23151218.jpg

魚眼に限らず、超広角レンズもそうなんだけど、上にあおる時は、おもいっきりやったほうが良いですよー。半端にあおると、逆にへんな感じになっちゃう。ホントに。

という感じでしたー。 (^o^)/~~~

おっと。大切な事を忘れてた。個人発信でーす。

ビンラディンさーん。あとで、見てくださいねー。

これ、これー。
舞浜 3回目_f0180087_23194011.jpg

中華街で写真を撮ると、なんか重たい写真になりますでしょ。
カメラが変わると、その絵の重さが変わるんです。
もちろんレンズでも変わっちゃうんですけど。
中華街はカメラを2台使ってみたんだけど、空気の重さが違うんです。
ビンラディンさんの絵も、これと雰囲気が違うと思うんです。
もちろん、現像ではどうにもならないんです。
PMAを待ちましょう (^o^)/~~~
by kuma4m | 2009-02-12 23:29
<< 舞浜 4回目 舞浜 2回目 >>