人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 舞浜 最後ね 舞浜 9回目 >>

舞浜 10回目

舞浜 10回目

・・・・・・の前に

ノ○ズブ○スさんに、エールを送りましょう (*ゝ(ェ)・)ノ

横浜は、普通に街が綺麗なので、のんびり撮っても全部綺麗ですから、ゆっくりやってくださいね
舞浜 10回目_f0180087_22523983.jpg

このブログでアップしている新宿や品川とは別世界ですよー。
ぜーんぶ綺麗 ヽ(*^。^*)ノ

シグマン10-20mmのゴーストやフレアよりも純正魚眼ズームのほうが、さらに出ますよー。

横浜シリーズもアップしたいですけどねー。
舞浜が終わったら、テレコムセンターか横浜にようかなー???

展望台もヒルズとか都庁とかフジテレビも放置したままだし (・_・、)
アップが追いつかないなー (;>_<;)

舞浜は、α900とシグマ15mm魚眼
舞浜 10回目_f0180087_22261949.jpg

舞浜 10回目_f0180087_22272846.jpg

舞浜は、きれいな街ですねー

つぎー
舞浜 10回目_f0180087_22302699.jpg

ここは、たばこが吸えるから戻ってきたんだなー (=^0^=)
舞浜 10回目_f0180087_22323442.jpg

ながくなっちゃったけど、次回で舞浜の魚眼は、お終いでーす。
あと2枚みたい。
レンズの雰囲気もこれでわかったし。とりあえず、魚眼シリーズも次回で1度、お終い (^o^)

で・・・・
昨晩のシビックセンターは、(*ゝ(ェ)・)ノも楽しみましたよーん。

道路が近かったので、道路だけ撮って楽しみました。
舞浜 10回目_f0180087_22365374.jpg

(*ゝ(ェ)・)ノは、こういうのが結構すきなんで・・・・
舞浜 10回目_f0180087_22383758.jpg

もう少しアンダーのほうが良いのかなー??
舞浜 10回目_f0180087_22395017.jpg

ここまで、三脚で撮ったらしい。

で、楽しくなって三脚から外したらしい
舞浜 10回目_f0180087_2241856.jpg


ここからは、手持ちですねー
舞浜 10回目_f0180087_22423252.jpg

舞浜 10回目_f0180087_22432385.jpg

舞浜 10回目_f0180087_22441811.jpg

道路を撮って、シビックセンターは終了。

このあと、外に出て、自転車や椅子や水や花を撮りながら駐車場へと・・・・・
そのへんの写真も次回にアップしますよー (^_^)ノ
by kuma4m | 2009-02-19 22:53
<< 舞浜 最後ね 舞浜 9回目 >>