人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六本木ヒルズ 7回目 六本木ヒルズ 5回目 >>

六本木ヒルズ 6回目

六本木ヒルズ展望台のお話です。6回目。

ねた① ここに遊びに来てくれていますfさんが、サンシャインの写真をアップしていますよー。
コメント欄のリンクから、写真が観覧できます。

ご意見、ご評価、このブログのコメント欄へよろしくデース。(=^_^=)

過去のヒルズの写真を少し、貼りましょう。重複もあるかな・・
気にしないでいきますよー
六本木ヒルズ 6回目_f0180087_2513438.jpg

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_25298.jpg

ははははっ。へんなの。

ヒルズは、昼間に行ったら屋上のスカイデッキへ行くのも良さそうですねー。行ったことないけど。
ガラスなしで撮れますからね。
荷物は、全部、ロッカーに入れて行くんですよ。帽子も禁止です。飛んでいっちゃうからでしようね。
東京タワーの特別展望台よりは並ばなくて行けますよー。
午前中も、昼間も、夕方のマジックタイムも良さそうですよね。

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_258157.jpg

夕方ですね。

ひたすら、貼りましょう。
六本木ヒルズ 6回目_f0180087_2594172.jpg

なにしろ東京タワーは、明るい。夕方で、もうこんな感じ。
六本木ヒルズ 6回目_f0180087_324324.jpg

500円だったかな・・??

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_343118.jpg

これ、クリスマスの前ですね。たぶん。

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_352623.jpg

ピーターラビットのキャラクターなんでしょ。これ。
六本木ヒルズ 6回目_f0180087_36211.jpg

こちらが本人。

ねた② PMAの話題がそろそろあるかな・・・??
もうフライングしそうなんだけどなー。リーク記事ないのかな??

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_395713.jpg

これは、貼りましたっけね?

つぎ。
六本木ヒルズ 6回目_f0180087_312073.jpg

これ、惜しいですよねー。
単焦点レンズっぽい描写なんだけど、ハイライトがボロボロでねー。
古いレンズは、こうなっちゃうからねー。ミノルタ85mm1.4Gね。

よーし。次回でヒルズはお終いにしましょうヽ(^0^)ノ

次のネタを現像しなくちゃねー。現像しやすい写真にしよーっと。
横浜の写真は、温存しておきましょう。
また、横浜戦争を宣戦布告された時のために、リザーブしとかなきゃね。横浜ネタは、少ないからねー。

六本木ヒルズ 6回目_f0180087_3215887.jpg

雨の日に撮ったペンタK20Dですね。レンズがぬれちゃつて、ぬれちゃって・・

わー。思い出した。
ねた③ PentaxK20Dを修理に出しましたよー。縞々模様。データを添えてね。
異常なしでもどってきたら、機種変更でーす(^o^)
候補。ママ。10D。200D。D90。D60。D40・・・こんなところかなー??

修理に出しに行っただけど、三脚売り場でいろいろ触ってたら、また買っちゃった。
ゴリラポッドが欲しかったんだけど、ケンコーのクランプ三脚にしました。4.980円。夜桜対策になるかな?
by kuma4m | 2009-02-28 03:33
<< 六本木ヒルズ 7回目 六本木ヒルズ 5回目 >>