人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯から(^(エ)^)練習 復帰の目処がたちません >>

引っ越します

このブログを引っ越ししようと試みていますよー (=^_^=)
もう、復帰の方法がわかりません(・_・、)

新しいIDが取得できました。パスワードも設定しましたーヽ(*^。^*)ノ

新しいページは、http://kuma4.exblog.jp/
タイトル【くま写真工房】です。

明日あたりから、画像をアップしますよー

ここ2日間に観覧していただきました皆さん(^o^)、ありがとうございました

そして、コメントしていただきました皆さん(^o^)、ありがとうございました

ス○○カ○○さんが、スライドショーをつくってくれたんですね \(^O^)/ ありがとうございました
明日、拝見させていただきますねー

ペンタのK20Dは、昨晩、修理に出しました。
修理から戻ってきましたら、K-mかNikonとトレードしたいデース(=^0^=)

あと・・
ブログは、あと半年も続きませーん。絶対、無理です(^o^)ハハハ
【くま写真工房】のほうで、2ヶ月から3ヶ月くらいが目標ですかね


それでは・・・
今日も写真がアップできないので・・・ネタを。

昨晩、浜松町の世界貿易センタービルへ行ったので、感想を

絶景ですヽ(^0^)ノ 東京では、1番綺麗ですね(360度)

ガラスは、汚いシートが貼ってありましたね。
車の窓ガラスに貼るようなフィルムみたいな感じの。貼りムラがかなりありましたね。

三脚と暗幕は一切、禁止
常にパトロールが巡回していて、写真を撮っている皆さんも注意をうけていましたね。

(*ゝ(ェ)・)ノも、注意をうけました。

係員さん 「窓ガラスにカメラを接触させないでくださいね」
(*ゝ(ェ)・)ノ 「ふぁーい」

なにしろ絶景なので、是非1度おすすめしたいデス

窓への写り込みは、超広角でなければ、なんとかなるんですよねー。
たとえば、50mmくらいならフードと窓の垣間になにか小さな布を置いちゃうとか

広角は、そうはいかないデスね。ずいぶん写りこんでしまいました (・_・、)

何度も足を運びたくなるような綺麗な風景ですよー。
料金は、620円ね。
ジュースの自販機もなかったような気がするな???

撮った写真は、現像して【くま写真工房】へアップすることにいたしましょう。

いつになるやら・・・・目標は、明日オープンなんだけど ( ;-(エ)-)
by kuma4m | 2009-03-13 00:41
<< 携帯から(^(エ)^)練習 復帰の目処がたちません >>