人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草。 柔らかかったんですね。 >>

ミルクの写真

タムロン90mmF2.8。マクロレンズを購入したときの、ファーストショットです。意味のない写真て゜すが・・・。中野フジヤカメラで買いました。そのまま、2Fのルノアールで記念撮影をします。で、アイスコーヒーとバタートーストを注文。今ではこれがパターン化しています。新宿マップカメラでも近くのルノアールで記念撮影をします。アイスコーヒーとバタートーストも当然のように注文します。



ミルクの写真_f0180087_1503596.jpg

アイスコーヒーに入れるミルクです。



ミルクの写真_f0180087_1534177.jpg

お皿が白飛びをしてます。うっかりです。
たしかに、やわらかい感じがします。
パンじゃなくて、ボケの事です。


タムロンのこのレンズは、α700には良いかもしれませんね。柔らかい×柔らかい=こんな感じ。近日公開されるα900は、少し堅めで出てくるような気がしますね。ここ最近発売されたレンズの傾向からも、シャキッとした絵にしてくると予想しています。
いよいよ目前まで来ました。昨年は、ゼッケン7で盛り上がりましたが、今回は、ゼッケン9!!じつに、10年以上経ってますね。α9から。ゼッケン9にしては、値段が安いのが???ですね。
感動させてくれるんでしょうか?それとも、笑わせてくれんでしょうか?まもなく、公開です。
by kuma4m | 2008-09-06 15:34
<< 浅草。 柔らかかったんですね。 >>